【18/01/29週の為替相場タロット】

 

 

USD/JPY
縮小、小さくまとまるとか調整の意の節制正位置。レンジとかジリジリかなあ。+予期せぬブレークアウトはありそうなので急発進には警戒したいっす

月曜は順風を受ける、支持される、火曜は流れにブレーキ、行って戻る感。水曜はリベンジ的でもあり、不安は杞憂、の水5逆位置。木曜は繰り返しの否定の一投、鶴の一声、鏡逆位置。多分だけど魔術師逆位置と対応してるからドル強気じゃないかなあ…

金曜はブラフや鎖の破壊、かなり唐突感ある。ストレス解消ニュアンスもあるから、中和の動きになるか。

 

EUR/USD

地の王逆位置。崩れぬものなど無いとか、盤石の中の綻び。
月曜、気の迷いとか、天邪鬼の悪魔。地の王逆位置と通じる。
火曜は意地が崩れる/或いは障害がない、水曜は肯定と調和、木曜は懸念や不穏の振り切り、金曜はアクセル踏みつつも走って逃げ切れない、絶対ブレーキ。

 

うーむ喩えるなら…道に迷ってUターンしたら合ったけど、先週と、ターンで無茶したせいでエンジンに響いてエンストガツガツ起こして急停車繰り返してるイメージ。

入りどころ見つけたいけど、木金はもしかして難しいかもと思った。見てから考えるけど…

 

大きな動きの予想は2018/02/12週の風の騎士正位置なので注意して見たい。

 

2018/02/19には注目。

 

GBP/USD
風の3。同じ場所での往復とか、トンガリがなまくらになる感。背景に世界が出てるので飽和感を前提にした推移というか。

月曜、順当な歩みの分断、乃至先週の否定。復活を断たれる。
火曜、死。
えー…このカード塔並に容赦あった試しが無いんだけど…二週続けて出るこの異常さよ。振り返りのない新展開や激流。過去の払拭、全力の復讐。乗れればチャンスだと思う。乗れれば。
水曜木曜と反省判決。金曜に迷走、或いは一時限り
や、まやかしの方向に振れる。翌週(18/02/05〜)には破れるのかと思いきや、塞き止め様の流れは続きそうなので大きな“意表を突いた”窓は無いかもしれない。

 

EUR/JPY

地の5逆。窮しきる事もなく飛翔する事もなく

目線が低い印象。人の同意が足りない、そんなニュアンス。大きい雲抜けたり、端には達しないかなあ。

 

月曜は激しい拒絶。

金曜のテーマは「触れたくない」びゃっといって逃げるように反発するイメージ。魔術師の逆なのでユーロ

 


GBP/JPY
風の騎士。やり過ぎとか、速すぎとか、どっち方向にも酷いエッジが効いてるとか。ちなみにポンドルとは概ね割れる模様です。連動性は極めて低い水の4。

ちなみに風の騎士は2週後

月曜は謐けさ火曜は激しい戦闘意欲、水曜も反抗は強く、木曜は窮地の救いか弱い安息、なんだろうかなり心許ない。金曜は主導権を掌握される、或いは順応する。円買いかもであるし、ポンドルとの同調かも。素直そう。