【19/09/23週の為替相場タロット】

USD/JPY

月曜省略

 

火曜午前「成長」

午後「流れが崩れる」

 

水曜午前「苦悩」

午後「滞り」

 

木曜午前「解放」

午後「傷付きながらの進行」

 

金曜午前「拘泥」

午後「留まらない」

 

 

GBP/USD

月曜、午前は、「理屈や理想との乖離」

激しかったり、逆に非常に膠着したり、往復だったりするかもね。

午後は「緊張が緩む」

一息に一方向に行くかもね。

 

火曜、午前は「結果」

月曜午後の流れが着地したり、或いは日足以上の目線の影響が強まるかもね。

午後は「堅い」

止まっちゃったり、もう一度午前値を付けたり、或いは安定した動きを見せるかもね。

 

水曜、午前は「勝敗」

はっきりと通貨の差が出るかもしれないね。通貨同士の強弱は要チェックだ。

午後は「萌芽」

前フリとか、予備動作、みたいなイメージだ。どうなるだろうね。

 

木曜、午前「なるに任せる(不可避)」

また日足が重要になるかもね。スケールや、動きが大きかったりするかもね。

午後「緊張を解く」

午前にニュアンスが似てる。午前と同じ方向に動き続けたり、或いは既に大きく動いた後であれば、反発によって「偏りによる緊張が解」かれるかもしれないね。

 

金曜午前「未到達」

流れが一旦滞ったとしても変わらないかもしれないね。木曜グズグズと買い戻しがあったから、まだ続きそうだ。大きく落ちる、という段階へ「未到達」かもね。

午後「覚束なさと煮え切らなさ」

なんだか方向性の弱いカード。