【19/10/07週の為替相場タロット】

懐かしの2016/10/07

あの日のポンド大暴落を私は忘れない

 

あの日は金曜だったけどね。今のポンドも下げ相場なのに奇妙に持ち上がってってるから警戒していい気がするなーとは思ってる。Lの不用意な持ち越しは危険ね。

相場の見方がしっかりしてるトレーダーさん達がやはり急落に警戒してたから警戒して全然損はないと思う。なんか、あの日の前に似た空気感も感じるし。(特に、先週木曜の上げの後、全戻しではないがほとんど戻してしまったあたりが怪しい。)これはただの勘だけど。

 

USD/JPY

月曜

午前「不発」

午後「雌雄を決する」

 

火曜

午前「揺蕩う」

レンジレンジな感じ🍊

午後「決裂」

値を離れるって事かも。方向性の決定に注意

 

水曜

午前「豊穣」

↗︎にしろ↘︎にしろロスカットオーダーが来るくらいはあるかも?「進行感」がある

午後「均衡」

イメージがレンジだなあ

 

木曜

午前「既知の場所」

午後「歯車は止まる」

 

金曜

午前「深追いをやめる」

午後「険しい不和」

 

GBP/USD

月曜

午前「堅い」

午後「未練を断つ」

抜けるのか、上げきるのかはわからない。両方か?

 

火曜

午前「未だ決まらない」

早トチリは良くない感じ

午後「憂いを振り切る」

 

水曜

午前「過去の否定」

午後「望月」

 

木曜

午前「ブレない」

午後「道筋」

 

金曜

午前「小さな喪失」

午後「尽きぬ奔流」